ユダヤ狂徒

2023年10月27日 08:42
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者7000人うち3000人が子供
 
パレスチナのガザ地区への空爆が止みません
 
偉い数量政策学者はイスラエルの自衛権だと肯定
おまえ、数がこんだけ違うの分からんのかWW
一方的に殺しているイスラエルの数字が見えないのか!?
 
こんなやつに毎日数千人がいいねを付ける日本
頭が狂ってるとしか思えない
 
毎日100台必要なトラック輸送は先日やっと20台入った程度
イスラエルがイチャモンつけて邪魔してます
 
食料も水も燃料もなく、追い立てられた避難民は昼夜を問わず空爆にさらされるだけ
 
電気がないので食料や水は腐ります
一気に栄養飢餓が起こるのは間違いなし
感染症の流行で体力の無い者は次々に命を奪われることも容易に想像できます
 
水や物資の枯渇
近日中に飢えて死ぬのは日を見るより明らか
 
おまえら何日飲まず食わずで生きられるんだよ!
 
イスラエルの兵糧責め
 
現代でも類を見ない残酷なもの
 
これが神の導きなんか?
 
ユダヤ狂徒は以前から嫌悪してたけど、憎悪するようになりました
 
わたくしは無神論者だけどさ
ユダヤ狂徒の異常さは怒りがこみ上げてくる
 
日本にユダヤに関連した宗教法人とかあるんか?
先の統一教会の例を見ても、今回の虐殺で宗教法人格を剥奪されないのはおかしいよなWW
 
今朝は欧州の首脳会議で人道回廊の設置と一時停戦の提案が決定したらしいけど、日増しに悪化する虐殺は止まらない
本当に涙が毎日湧いてくるよな
ひどい民族浄化作戦や
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)