四国の料理は貧乏くさい

2023年10月25日 07:56
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者5800人うち2000人が子供
 
さて
四国の料理は貧乏くさいんだとかWW
 
誰がそんな事をゆっているのか?!
 
秋田県の佐竹知事だとか
 
ああん?
秋田県こそ貧乏くさいやろがWW
 
しょっぱいだけの食べ物しかないやろ
桃太郎電鉄ではしょっつる鍋とかあったな
きりたんぽもか
 
どちらにしても贅沢な食いもんじゃねーだろがWW
 
佐竹が愛媛に来てじゃこ天は貧乏くさいとゆうたらしいな
 
秋田とか寒いだけの土地
自殺率激高
いじめマット殺人
川で子供殺した鈴香も記憶にあるな
 
なんか寂しい暗いイメージしかないWW
 
あっ、なまハゲも秋田県か?
泣く子はいねがぁとか
 
あれ、絶対
強盗殺人から身を守る訓練
 
包丁持った犯人見ても泣き声出さないように
生で皮を剥ぐ殺人鬼
生剥げ
 
あああ、秋田きめえWW
 
日本一の過疎地が四国の悪口ゆうな!
 
四国は香川県のうどん
高知のかつお
愛媛のみかん
徳島のわかめが有名だけど
瀬戸内のメバルやいいだことか地元でしか味わえないものが多いんだよ
 
 
さぬきうどんはダシに麺にトッピングに加え、様々な工夫を凝らした究極の一杯がデフォやのに
 
塩鍋とかWW
 
きりタンポン?WW
 
高血圧で死ねよWW
 
まじ秋田サイテー
 
あのリニア反対の静岡の知事といい勝負やなWW
 
クマに食われちまえ!
いや、とうほぐはクマ食うんだっけかWW
 
いねがぁ、いねがぁ
くまクマ熊いねがぁ
WWWWWクソワロタ
 
しょっぱくて寒くて陰気な秋田
貧乏くさくて国道沿いは本当に臭い愛媛
もう戦争しかないな
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)