ハロWIN

2023年10月30日 08:08
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者8000人うち子供3300人
 
♪きみだけのー
たんめーのヒーロー
 
昨日の天皇賞秋
天皇皇后両陛下が見にきた天覧競馬
ニッポンの象徴もギャンブルを楽しめとゆうてるのです
 
一着◎7イクイノックス圧勝レコードタイム
二着△6ジャスティンパレス
三着○9ブログノーシス
ジャックドールが逃げたのをイクイノックスが追走
みんなイクイノックスをマークしてるので超ハイペース
前団バテバテ
出遅れ気味の後方二頭が二着三着
 
おし!見事三連複げっと!
 
コホン
まあ、イクイノックスからだから自慢できませんが、人気サイドの予想なら任せとけってんだよ
 
急いでアマゾンでパックごはんと烏龍茶買いましたWW
 
10枚じゃなくて1万円ずつ買っときゃよかったな
すごく固かったのによ
 
 
こんな元返しが的中して狂喜乱舞だなWW
おい、そっとしといてやれ
と読者の皆様の声が聞こえてきますWW
 
首の皮1枚次回に繋がりました
 
さて
明日はハロウィンか
 
先日、アメリカに住んでたとゆう方にハロウィンについて聞いてみました
 
アメリカの北部で落葉した並木の街に、カボチャなどを飾る程度
子供が近所でお菓子をもらいながら家々を回る
可愛らしい行事なんですよ、とのこと
 
日本で仮装から始まり、今や街で路上飲みのカルチャーに変貌
 
わたくしが子供のころはハロウィンは一切無かったな
 
20年前くらいから魔女とかのコスプレがいるのが珍しい程度だったな
 
♪ララララ、ラララー
ハロウィンパーティー
の歌で一気にハロウィンの認知度が上がったとゆうか、市民権を得た気がする
 
仮装は良いけどさ、あの路上飲みは何が楽しいのか!?
 
ホームレスの酒盛りみたいやしみっともないWW
 
店で飲めば良いのにさ
 
韓国のハロウィン雑踏事故を見ても分かるように、ただで人が集まるところは危険があぶないのです
 
まあ
押しくらまん10の怖さは昔に体験したしな
 
ずっと昔のパチンコたまやルート11号店の11月11日のイベント
 
早朝から並んだわたくし
並びは整理券も無く開店は一斉に何百人もが入ろうとしてました
 
四方八方から人が押し合い
身体が浮き上がり右へ左へフワフワと揺れました
 
オッサンが悲鳴を上げてオバサンが叫ぶ
ヤバい、ヤバい
皆が命の危険を感じた事でしょう
 
イベントはガセで全然出んかったなWW
 
雑踏事故はヤバいです
ハロウィンなんかで死んだらアホみたいやろ?
 
家族や友達数人と家やお店で楽しむのが一番です
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)