10月総括

2023年11月01日 08:01
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者8500人
難民キャンプに空爆するユダヤの鬼畜ぶり
 
世界中が見守る中、パレスチナ自治区ガザでの虐殺
やっと目を向けた日本人
 
生まれた場所や時代でこれだけ命の重さに違いがあるなんて理不尽すぎます
 
神なんていない確実な証拠です
 
天に唾を吐き、人生に抗う男、按摩仙人
 
そんな男の10月を振り返ります
 
10月総括
参りましょう
 
按摩仙人は
9月よりは良かったけど低調なのは変わらんな
後半失速した感じ
 
新規は4人だけ
11月からホットペッパービューティーで広告掲載してネット予約始めるけど
毎月4万4千円とポイント代の経費の元が取れるのか?!
期待して利用するしかないな
来月は初検料も無料で新規集客に力を注ぎます
この一年間の新規低調をなんとかしないとな
ネットで引っかからんと新規が来る経路がほぼ無いからな
 
今はグーグルマップは90位くらいで全然ダメやけど、ヤフーロコとゆう店舗サイトで高松市、鍼灸で検索1位になっとるけど全然電話すらこんなWW
これは成果報酬で業者に月3万円払いよるのによ
年末まで契約で止めれんのがイタい
 
アミモト株は
289/507万円
ソシオネクスト株は外国大手銀行に空売りされまくり
イナゴが信用で飛びついて空売りで上げる日でも下落チャートのオワコンWW
昨日が2Q決算
上方修正、過去最高益、増配、12月31日に5分割を発表
普通なら買いやけどな
 
ギャンブルは
10月
競輪7戦0的中
購入31600円-払い戻し0円
競馬5戦1的中
購入45000円-払い戻し21800円
計マイナス54800円
配当見て切った買い目が入るスパイラル
昨日の京王閣記念ナイターも切った8が三着で抜け
おかねかえして!
 
なーんか人生上手くいかねーよな
 
良いことひとつだけあったな
数年ぶりに女の人にイケメンゆわれたWW
よその奥様やけどな
 
50過ぎても彼女できますよって
 
何年か前に80の婆さんゆわれたな
それより前は中国人、台湾人、韓国人にはゆわれたことある
外国ではハンサムかもしれんけど、日本ではさっぱりなわたくしWW
グローバルスタンダードは日本人なんかには分からんのですよ!
わたくしだって若いころは今より20キロ痩せてたんだからな
会社の旅行の宴会でコンパニオンが全員離れなかった伝説もあります!
 
 
はああ
不毛な1ヶ月
ただ息をして金を浪費しただけ
 
税金とかは払い終えたけど、全然金が残らんな
定額減税と給付金に頼るしかないWW
 
さあて
11月も頑張りまっさーじ!
84.0キロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)