陽だまりの中間町と血だまりのウクライナ

2022年04月06日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計31076玉
362玉追加
 
ロシアのウクライナ侵攻
首都キエフ近郊の村や東部マリウポリでは酷い虐殺が続いています
 
西側各国はあまりにも非人道的だとしてロシアを非難!
フランス、ドイツ、イタリア、、スペイン、デンマークなどは外交官を追放
 
このままでは国交断絶
欧州エネルギー危機
欧米によるロシア侵攻が見えました
 
ウクライナと共に!
 
ウクライナは100パーセント善人!
ロシアは100パーセント悪人キチガイ!
全滅させるべき!
 
そんなふいんきです
 
さて
そんな世界情勢から隔離された感のある高松市中間町
 
おだやかな風が吹いてるな
小鳥のさえずりが聞こえます
 
おひさまが気持ちいいぃぃ
 
昨日はオイルヒーターと電気毛布を片付けました
さすがに夜でもエアコンで間に合うしな
 
今週は関東で雪が降ったらしいけど、四国の週間予報を見ても暖かい日が続きそうやしな
 
春眠暁を覚えずで毎日寝過ぎくらい寝てますWW
 
ほんと
戦争とかバカらしいよな
 
プーチン大統領とゼレンスキー大統領は野立てでお茶を一服やればいいのによ
 
アホすぎやろWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)