固定資産税通知書

2022年04月08日 08:42
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計31706玉
301玉追加
 
さて
シロヤギさんに食べてもらいたいお手紙が届きましたWW
 
固定資産税通知書
 
クロヤギさんが毎年送りつけてきます
早く払わないと萬田金融みたいに増えていきます
 
ウシジマくんよりヤバい相手ですWW
 
なになに
年額98200円
 
はああ
なんで自分の持ち物に毎年十万円必要なのか!
 
税金てゆう名の罰金やないか!
 
以前は11万円超えてたから安くなったな
建物が古くなったからなのか、土地の評価額が下がってるからなのか?
安くなるのは払う側としては助かるな
 
まあ
これが国税として納付され
 
ウクライナの避難民の一年間の滞在費や通訳の費用に充てられたり
 
コロナで苦しむ個人飲食店のウハウハな休業保障に充てられたり
 
技術を盗むために来日した中国人留学生の学費や
 
殺人犯やオレオレ詐欺の犯罪者の刑務所の費用や
 
元総理のスガーリンや維新の足立なんちゃら議員の歳費に充てられたり
 
マッサージ店を装った実態は無届け風俗店に頻繁に通った林外相の歳費に充てられたり
 
無免許無届けマッサージの団体から賄賂をもらう茂木幹事長の歳費に充てられたり
 
仕方ないよな
世のため人のために国税が遣われてんなら
 
バカくせえWW
 
コロ中の時もテナントで借りてたら家賃の補助があったりしてよ
身銭切手設備投資したら一円も補助なしWW
 
税金だけは毎年ちゃっかり
 
ほんと
一生懸命やれはやるほどバカらしいよな
 
いま
コロナの復活支援金の手続き中
 
香川県の支援金も4次はやっと該当しそうWW
 
ほんとタイミングが悪い支援金ばっかり!
コロナが落ち着いた時ばっかり該当月になるとかWW
たぶん、今後の5次6次もあるなら該当しそうやし
コロナの影響はこれからやろ?
 
やっと昨年のたくさん納めた税金を取り返させていただきます
 
ヌルフフフWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)