女優の性被害

2022年04月09日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計31993玉
288玉追加
 
さて
芸能界を震撼させてるのが女優の性被害告発
 
ベテラン芸人が新人女優に演技指導と称して呼び出し、性行為を強要するとゆうもの
ここを牧場と名付け、いつでも女優を慰み者にしていたとゆう鬼畜ぶり
 
また、映画監督が主演女優の選定に枕営業が必要だったと告発されたり
 
テレビ局でも数々の女性が出演に際して性的な行為が必要とされていたことが明るみになりました
 
NHKの紅白歌合戦も出場者の選定には、性接待や賄賂が常態化していたと元NHKの政治家立花孝志氏も暴露してましたね
 
 
まあ
わたくしからすると、芸能界てそんな場所なのではないか?!と思うんだけどWW
 
秋元康がおニャン子クラブやAKB48をプロデュースした時、どれだけエッチなことしよんや!
と嫉妬しましたWW
 
モーニング娘。をプロデュースしたつんくに対してもそうWW
 
いや、男性なら同じ気持ちの方が多いのではないか?
 
芸能人として一段上に上がるためには割り切った営業は必要なのではないか?!
 
女優やタレント、新聞記者まで
メディアのように莫大なお金が動く世界では当然なのではないか
羨ましいとしか思えませんWW
 
わたくしが一流映画監督なら
加藤あい、石田ゆり子、雛形あきこを起用やな
もちろん主題歌は相川七瀬やWW
 
どれもこれもオバサンになったんやろな
 
目が不自由になって二十年
わたくしのマドンナたちは昔のまま、まぶたに焼き付いてますWW
 
足下すら見えんのに、夢では車の運転したり大工仕事してることもありますWW
 
夢でもいいから、加藤あいや石田ゆり子と仲良くなりたいもんですなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)