競輪予想~G3平塚記念、G1桜花賞

2022年04月10日 08:02
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計32343玉
351玉追加
 
さて
阪神タイガース1勝11敗
日本ハムファイターズ2勝11敗
 
わたくし按摩仙人3月4月
0勝23連敗中WW
 
競輪G3
平塚記念
 
S級S班5人中4人が決勝へ
やっぱ宿口はマグレでタイトル取ったニセSSやったなWW
 
 
1古性
2和田真
3佐藤慎
4山田
5郡司
6大塚
7井上昌
8神田
9平原
 
強いのが分かれて難しいレースやな
地元和田真のために同期郡司は少し早くなるか?!
 
周回
526/18/93/47/
 
徹底先行不在も郡司と古性、山田は先行してバックとってるしな
切って切っての駆け引き中心になるのか
郡司の男気先行からの二段駆けになりそう
 
ゴール前
|__9
←_18
|2
 
2和田地元Vへ
1古性前々から
9平原中団狙い
8神田妙味ある
 
アミモト車券
なんか当たる気せんなWW
初日特選もワイドで1着4着やったし
 
見ケンにします
 
そして
競馬G1
桜花賞
阪神1600M芝
 
すごいドングリの背比べWW
これも当たる気全然しませんWW
 
アミモト予想
◎17フォラブリューテ
 
名手ルメールが人気薄
買うなら単複かな
 
ここも見ケンとします
 
レース直前に買うかもWW
 
連敗脱出のために買わずに仕切り直しや
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)