プロテインバー

2022年04月11日 08:12
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計32664玉
324玉追加
 
♪バカね、バカね
よせばいいのにー
ダメなダメな本当にダメな
いつまで経ってもダメなわたしねぇぇ
 
レース直前に競馬と競輪を買って、またまたまた外しました
 
阪神タイガース
1勝12敗
わたくし
0勝25連敗WW
 
ロッテの佐々木朗希投手は最多13連続奪三振
19奪三振で完全試合を達成
 
按摩仙人は25連続奪三振の完全試合を達成WW
 
さて
気を取り直して
 
先日来られたら方が筋トレとダイエットをしているとか
 
そこで、食べ過ぎ防止とタンパク質摂取に役立つとプロテインバーなるものを食べてるんだとか
 
大豆の植物性タンパク質でできたお菓子みたいなもの
チョコレート味やフルーツグラノーラ、いちごチョコなどメーカーや種類も豊富なんだとか
コンビニにも売っているそう
 
バッグに1つあるから食べてみてといただきました
 
もぐもぐ
 
お菓子やなWW
これで脂肪が筋肉になるならしめたもの
 
さっそく
アマゾンで検索して箱買い
 
森永のフルーツグラノーラ14本入りを2箱購入
 
1日1本で1ヶ月試してみようと思います
 
しかし、ほんと美味いお菓子だよな
モグモグ止まりませんWW
 
その後、アスリートの方が来院
プロテインバーについて聞いてみる
カロリー高いから食べ過ぎたらダメっすよWW
 
そりゃそうだWW
 
一食何かと置き換えるのが適切やな
 
最初に教えてくれた方も夜食のラーメンの代わりとかゆうてたしな
 
ブルボンの魔菓子35個アソートセットを二日でたいらげるわたくしには1日1本の制限がかかるのは良いことやな
 
よし!
プロテインバーで五月末には80キロ切るどー!!
 
4月に入ってカゴメつぶより野菜30本7776円も飲みだしたんだけど、健康に金使う年になったんやなWW
所得税の還付金あっとゆうまに無くなるわ
 
揉んだり鍼打つのはタダやけどな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
84.4キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)