ハカセ大変です!

2022年04月12日 08:36
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計32840玉
173玉追加
 
ハカセ大変です!
社長から按摩仙人を救えと指令が出ました
 
まかせなさい!
 
え?!どうやって
 
世界一面白い按摩仙人を作るんじゃ
 
お願い按摩仙人を使って!
 
こんなコマーシャルが必要なくらい4月も超まーひーですなWW
 
コロナもなかなか減らないし
原材料やエネルギー価格の高騰
1ドル125円の円安
実質賃金の目減りから年金支給額も減少
 
そりゃ消費者は財布の紐を締めるしかありません
 
経団連会長は円安は輸出企業が大きく儲かるから良いとか抜かしてるしWW
 
数量政策学者のヨーイチはいまだに物価上昇ではなく個別価格の上昇だ抜かしてるしWW
 
ステルス値上げや低所得者層の家計とか見ないし
 
支援策も困窮家庭のみの限られた施策ばかり
 
週5以上フルタイムで一生懸命働いても苦しい世帯にはスポットが当たりません
 
日本が豊かになるためには低所得者層の底上げが急務なのではないか?!
 
消費税一時凍結やガソリン税のトリガー条項凍結解除が必要だろ!
 
ほんと
自民党に入れるやつてどんだけ上流階級なんだよWW
 
福祉と平和の公明党も自民党の補完勢力になってるだけ
 
立憲もチグハグなまま変わりませんWW
 
 
こんなんで夏の参院選戦えるのか?
 
自民党岸田総理は安倍やスガーリンみたいに私服を肥やしたり取り巻きが好き放題やってたのに比べるとクリーンやし
難しい判断もしてると思うんだけど
国民をひとつにする目標を掲げられていないんだよな
 
脱炭素で自分の首を絞めて企業や個人消費を殺す
 
ダボス会議のグレートリセット宣言からの日本各地で経済的な地盤沈下が起きてます
 
日銀短観などでもそれは明らか
 
値上げ力の無い中小零細企業や個人事業者は厳しいでしょうな
 
そろそろコロナの緊急融資の返済が始まると行き詰まる企業がたくさんあるでしょうな
 
わたくしのようなところにも金融屋や銀行の借り換えしませんかて電話が掛かります
 
移転の資金以外は頑なに借金を増やさず運営してきたから数年後には楽になるかな?!
 
それにしても
今を乗り切らんとな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)