中国の言い分

2022年04月13日 08:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計33242玉
402玉追加
ひさぶりの400人台おかえり
 
さて
ウクライナ戦争
 
首都キエフは欧米の武器供与によりウクライナ軍の激しい抵抗にあいロシア軍撤退
 
東部マリウポリは陥落寸前
民間人の虐殺がえらいことになってるとか
 
ここから
東部ドネツクにロシア軍が集結して徹底的な軍事行動をとるとか
生物化学兵器や殺傷能力の高い武器の使用が想定されます
 
東部を占領せんとロシアの戦果はゼロやしな
ここは必死に攻めてくるはず
 
痛ましいよな
抵抗すればするほど一般国民が殺されます
 
ウクライナ国民の犠牲は数万人レベルに
 
ウクライナ発表のロシア兵の犠牲者は2万人くらい
けっこうぶち殺してるなWW
 
ウクライナはどんな兵器でどんな虐殺をしてるのか?
西側メディアは一切報じませんWW
 
 
ロシアに対する経済制裁はどんどん科せられ債務不履行デフォルト秒読み
 
中国の報道官が面白いことを言いました
 
アメリカは戦後10の戦争をした
600万人殺したけど一度も経済制裁を受けてないとWW
 
そらヒドいわな
 
同盟国、日本の親分としてもヒドいわなWW
 
ロシアや中国が好きなわけではありませんが、自由や正義を振りかざして人殺しで儲かる国アメリカ
 
もう
国連の安全保障理事会の常任理事国の拒否権を剥奪すべきやろWW
 
5大国は世界中でやりたい放題の時代ではありません
 
今朝スリランカがデフォルトてニュースあったな
紅茶しか思い浮かばんWW
セイロンだっけか?
 
紅茶は飲まんけど、昨夜カボチャ食べました
チャつながりWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)