今さらWW東京不正五輪

2022年08月18日 08:26
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計95822玉
2482玉追加
圧倒的最多更新WW
早明浦貯水率
65.4%
 
さて
やっぱりやってた贈収賄
東京五輪組織委員会の高橋元理事が紳士服のアオキの社長から賄賂を受け取り、五輪スポンサー選定などに便宜をはかった事件
 
昨日に高橋元理事やアオキ社長を逮捕
 
高橋元理事は広告大手電通の役員
 
ほらな、やっぱり
東京五輪をあれだけ止めろと批判したわたくしのゆった通りWW
 
誘致には天皇の親戚竹田宮が絡み
これも電通が暗躍してたな
 
国立競技場も費用が嵩んだり、設計が変わったり
 
エンブレムもパクリだなんだと疑問だらけ
 
開会式式典でも女性差別や障害者差別発言ばかり
 
感動した?!
 
バカじゃねえの?
電通に感動させられたんですよWW
いつもそう
 
テレビやコマーシャルで電通が仕掛けた流行に乗せられ、さも自分は最先端だと勘違いさせられている
 
企業と消費者の間に立ち、上手く情報を操作して購買意欲をそそる
 
百歩譲ってここまでは良しとしましょう
 
しかーし
官と民、政と民、政と官の隙間に介在し暗躍し、濡れ手に粟をむさぼる
 
五輪組織委に入り込み、スポンサー契約で便宜をはかる見返りに賄賂を受け取る
 
たいがい、いつもやってるんだよなWW
 
コロナ持続化給付金もそう
手続きの間に入って5%の手数料を抜く
すげえよな
 
これこそ日本を食い物にしてました
 
政商と呼ばれてきた三井や三菱でもここまであからさまにしてないよなWW
たぶん
 
インフラとして重要やし、利益もゆうほどぼったくってないしな
 
まあ
電通は悪の巣窟
パソナもか?!
 
マスコミからすると広告主を握ってる電通には逆らえないしな
どんな悪事を働こうが逮捕されればトカゲの尻尾を切るだけで終わらせます
 
東京五輪はダニやシロアリに餌をあげるためのイベントだったのにWW
 
今度は大阪万博
札幌冬季五輪か
 
大阪万博はわたくしが株を持つオリックスか?!
これは儲けてくれ
 
さあて
本日もくてい
散髪と市役所行こう思ってたけど大雨とコロナ爆増でやっぱ延期
もう死ぬしかないのか

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)